生きたまましっかり腸まで乳酸菌~ラクティスト~☆゚。*★(o`・ω・)o★*。゚ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中


お通じとキレイのために

食生活にて努力をしているつもりですにこおんぷ


ヨーグルトを食べたり

乳酸菌飲料を摂取したり・・・


今回初めて粉末タイプの乳酸菌

試してみましたハート




環境保全研究所 サマ

 『LACTIST -ラクティスト-』


ラクティストに配合された”有胞子性乳酸菌”

生きたまま腸に到達

腸内常存菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で

悪玉菌の増殖を抑制

整腸作用を促す善玉菌として働きますキラキラ


その他にも

化石サンゴ、トリニティー、有機ゲルマニウム、

シルクを贅沢に配合されていますはぁと


こちらのラクティストは

先日モニターさせていただいた環境保全研究所

商品ですおんぷ♪




内蓋を開けると

息でふわ~っと舞い上がるくらい

粒子の細かいパウダーキラキラ2


毎朝の習慣にしているヨーグルトに混ぜて

食べていますさくらんぼ

そのまま食べる事もできるみたいですが((´∀`))


ヨーグルトに混ぜても

特に違和感なく味の変化なく食べれますハート


体への効果は翌日から♥♥


ほぼ毎日お通じあるんですが

変な話、いつもよりしっかり出たsao☆

それが毎日続いています上3


お値段がもうちょっと手頃だったら

継続使用したいんだけどなぁ・・・・



環境保全研究所(商品情報)


オーガニックかぼくシリーズ


環境保全研究所


乳酸菌サプリ ラクティスト




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

小学校の時何係だった? ブログネタ:小学校の時何係だった? 参加中
本文はここから

飼育係してましたおんぷ


横浜の小学校の時の飼育係をしていた時が

一番印象に残ってるびっくりマーク


生まれたばかりのうさぎの赤ちゃんを見たり

すっごく衝撃を受ける事が多かったなほし



ペタしてね ペタしてね