安産お守り☆゚+。゚。+゚d(`・Д・´d) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

hosiseiseiseiseiseihosi


ぽかぽか陽気のお天気で気持ちもリラックスたいよう


出産予定日まであと12日!!!!!


毎日数字が減っていくのをドキドキしながら

数えています嬉し泣き


来週が最終の検診はな

最後の検診は旦那チャンきらきらも一緒に行ってくれるみたいハート

今週も検査の為に病院に行ったし

なんやらかんやらバタバタしてますビックリ


帰省してからナカナカ予定が合わずで

出産まで会えないかも~なんて思ってた

ヒンちゃまとやっとデェトできましたはあと、。


会うの久々過ぎたから

よ~喋ったなぁぁかお


               


♡安産祈願のお守り♡


どうもありがちょキラキラおんぷ

しっかり握り締めて出産に挑むわ\(◎o◎)/!笑


帰省してからも

体調不良だったりでなかなかオトモダチに会えずだったケド

出産日が決まりバタバタと約束ができ

出産前にみんなに会えて嬉しすぎlove-heart


みんなにパワー貰って

頑張る気力がメラメラと湧いておりまっせ♪




shokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokopon


憂鬱な気分の解消法は? ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は? 参加中
本文はここから


おいしいものを食べる!!!!!


愚痴を聞いてもらう!!!!


カラオケに行く!!!!!





All About 「ストレス」「五月病」を克服するために必要なこと
All About 「シンプルライフ 」プチうつ解消 アロマオイル集



ペタしてね ペタしてね