さらっとしたオイルが馴染んでクレンジング&トーンアップ~ホメオバウ~☆(*´ε` *) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



以前から何度もブログで書かせていただいていますが

”汚れをしっかり落として新しく栄養を入れる”コトが

お肌にとって大事な事だと思っていますキラッ


クレンジング・洗顔がしっかりできていないと

その後使用するスキンケアも持っている力を発揮できないもんね!!


現在愛用中のお気に入りのクレンジングオイルをご紹介♡




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


ホメオバウ

  『ディープクレンジングオイル』


まるのブログで何度となく紹介しています、お気に入りキラキラ

このホメオバウシリーズお花お花


お肌のことを知り尽くした”お肌のプロ”エステティシャン監修

作られたこのシリーズは

お肌に優しく機能的でどれも素敵なものばかりハート


お肌によいものを与えるだけではなく

自らの力で美しくなれる様手助けしてくれるシリーズなんですキラキラ



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


すっごくさらさら~っとしたテクスチャーのオイルですキラッ

オイルというよりも化粧水・美容液といった感じの

さらさら感ハ-ト


普段からオイルクレンジング愛用してますが

このオイルはすっごくさらさらで肌馴染みがいいですね♪


そしてホメオバウシリーズの特徴として

香りがとってもいいんですほし

作られた香りではなく、天然アロマの香りハート


オレンジ油・ラベンダー油・ローズマリー油が使用されていて

クレンジングしながらリラックス効果抜群ですきら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


後ね、このクレンジングオイルは特徴的な使い方

推奨してるんです★


夜のメイクを落とす為のクレンジングに加えて

朝のクレンジングをすること!!


これは夜の10~2時に新陳代謝が1番活性化し

朝起きた時の肌には酸化した皮脂や老廃物などで

汚れているんですって!!汗

これにはとてもビックリしました∑(゚ω゚ノ)ノ


なので

夜のクレンジング&朝のクレンジングを続けていますSMILE★★


2週間程、朝&夜のクレンジングを続けていますが

ホントに肌がトーンアップして明るくなってきたんですQ


やっぱりお肌の汚れをしっかり落とす事の重要性を

改めて実感させられましたね~♥


大好きなホメオバウシリーズですが

この”ディープクレンジングオイル”はかな~り気に入ってますいぬぬ


是非是非、『朝クレンジング』を体験して欲しいですおんぷ



株式会社サンライズジャパン ホメオバウ ディープクレンジングオイル



ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? ブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中
本文はここから


どんな動物の赤ちゃんもかわいいよね~hart


ちっちゃいってだけで

なんであんなにかわいくて愛しく思うんだろAGE


やっぱり①番かわいいのは人間の赤ちゃんかな~パンダ


2人の我が子に会えるまで・・・・

あと半月を切りましたびっくり

我が子の顔はどんなだろうな~★



ペタしてね ペタしてね