赤チャンにも安心♪天然素材の柔軟剤&洗剤をママと一緒に☆(艸-_・*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ナチュラルせんたくファンサイトファンサイト参加中



ドキドキの出産予定日まであと①ヶ月を切りました!!!


里帰りをして約1ヶ月が経ち

ママンと一緒に検診に行ったり

こまめ達赤ちゃん赤ちゃんのグッズを買いに行ったり

双子のベビを受け入れる準備を着々と進めていますはぁと


出産後も数ヶ月は実家でお世話になる予定aya


初めての我が子が双子だと判りイロイロ悩んだケド

出張の多い我が家ではまるが1人になる事がかなり多いので

両親に甘えて育児に慣れるまで助けてもらう事に決めましたsei




2012.5.13(SUN)

 ☆☆Mother's Day☆☆


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆
☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


今年の母の日は

大好きなお花花束と一緒に”洗剤&柔軟剤”もプレゼントハート


初めての育児を助けてもらうママに

”いつもありがとう”の気持ちと

”一緒に子育て宜しくお願いします”の気持ちを込めて・・・・・lisa


プレゼントした洗剤&柔軟剤は

環境汚染規制の厳しいカナダで生まれた

自然にも人にも優しい商品きら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


”脱”石油系洗浄剤の低刺激な液体石鹸は

科学香料・着色料・蛍光増白剤不使用

肌の弱い方や赤ちゃんにも安心して使えます☆



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


100%大豆由来の柔軟成分で出来た

『ナチュラルふわふわ柔軟剤』
無香料タイプを選びましたおんぷ・キラキラ


普段は香料の入った柔軟剤を選ぶのですが

赤ちゃんの肌着やお洋服には最初は無香料の洗剤&柔軟剤で

お洗濯してあげたいな~ってhosi

(ちなみに香り付きの商品もありますが

      天然コンコードグレープの香りのものですょ7)


プレゼントする前からまる

『ナチュラルふわふわ柔軟剤~無香料~』を愛用中ハート



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


天然成分でとっても安心だし

しっかりふわふわに仕上がるので大満足pororo


海外製のニオイのきつい柔軟剤はちょっと苦手なので

ふわふわふ仕上げで無香料なのはすごく嬉しいはーと


植物生まれで抗菌仕上げの洗剤は

ママンもとっても気に入ってくれています♪

ドラム式洗濯機の節水モードでも

しっかり汚れを落として変なニオイもしないしってpororo


来月生まれてくる双子の我が子のお洋服も

しっかりママンと洗濯しなくっちゃね星



ブルーベル株式会社 ブルーベルウェブショップ




星星星星星星星星星星星星星星星星


携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? ブログネタ:携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう?
参加中
私は我慢する 派!

本文はここから




全然困らないから大丈夫ライト


そんなに携帯には依存してないし

必要に迫られたらサブ携帯があるし♪

携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間!その時、あなたは!?
  • 我慢する
  • 買っちゃう

気になる投票結果は!?



ペタしてね ペタしてね