34w★再び和歌山へ移動☆♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

はぁとseiseiseiseiseiはぁと



昨日からまた季節がさかのぼった様に

気温が低くて肌寒いデス汗

風邪引かないように気をつけなくっちゃ汗

昨日で34wに突入しましたょ音符

ここ最近の体の変化は著しくって

1週間でこうも体が変わるのかってくらい変化しています☆


お腹もますます大きくなって・・・

ホント見事なもんですニヤっww音符音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、⑥日間の大阪滞在から再び実家へ戻ってきました♪♪M


4月に里帰りをして

もう出産まで大阪に戻る事はできないだろうな~って思ってたから

急に降って湧いた話だったケド

大阪で過ごせてリフレッシュできましたBlue ster☆


出産予定日まで1ヶ月を切り

リアルに近づいてきた出産への緊張&恐怖と

マタニティブルーなのか最近ちょっと気持ちが不安定で

落ち込んだりイライラしたりしてたので

外へ連れ出してくれたのはすっごく気持ちが救われましたハート



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


出産後は当分外食もできないだろうし・・・

なんて理由を付けて、ここぞとばかりお寿司やスイーツを

食べ納めてきましたseiイヒヒ


パワー補給もできた事だし

もう泣き言言わずに頑張りまっせぱすてる




★★★★★★★★★★★★★★★★

マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? ブログネタ:マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? 参加中

私は【2】太く長いボリュームタイプ 派!

本文はここから


断然ボリューム派♪


長さはある方なので

愛用しているマスカラはいつもボリュームUPタイプ目


長さはあるのにスカスカで貧相なまつ毛なのよねぇぇ・・・・




ペタしてね ペタしてね


マスカラはロング?ボリューム?カール派?
  • 【1】繊細ロングタイプ
  • 【2】太く長いボリュームタイプ
  • 【3】上品カールタイプ

気になる投票結果は!?