ぷるぷる潤い保湿リップ~エテュセ リップエッセンスa~☆( ≧▽≦)b | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



年中唇の乾燥が気になるので

リップクリームは欠かせません口紅キラキラ


リップクリームに求めるものは

やっぱり保湿力!!!!!


塗った直後だけじゃなくって

潤いが持続して欲しいですよね好おんぷ


最近愛用しているのがコチラのグロス美容液きらきら



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


エテュセ

『リップエッセンスa』


グロスの様なツヤ感を簡単にGETおんぷ

SPF18 PA++

無香料


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


少量でしっかり伸びてくれるし塗りやすい形ハート ピンク


唇がぷっくり見える厚盛グロス効果で

唇をラップしてくれるのでいつもなら何度も塗りなおすのに

塗りなおしの頻度が減って嬉しいですねはあと


これから紫外線が強くなるシーズンなので

SPF18って所も好印象あげ



                


これ1つでも十分だし

口紅と組み合わせで使ってもいいですよねハート


簡単にぷるぷる潤いリップを作れるので

おうちでも外出時にも手放せないですおんぷ



大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa




ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

母性本能強い? ブログネタ:母性本能強い? 参加中
本文はここから


結構世話焼きタイプなので

母性は強い方だと思うきらきら


『もう~仕方ないな~』って言いながら

ついついやってあげちゃうんだな~くにく



ペタしてね ペタしてね