噂の・・・・ダイエットジェル~アドール スクイーズジェル~☆(=´∀`ノノ゙☆ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

jay-walkerファンサイト参加中


いつもキレイでありたい♡

女性の一生の願望ですよねのーまる☆赤


女性は”出産”という体の大きな変化があるので

現在妊娠中のまるも出産後、体型が戻るかちょっと心配ぷくぷく


そんなまるに強い味方嵐!!!!!


あるモデルサンが産後体型を戻すのに使用した

”絞れるダイエットジェル”と出会いましたよ~音符




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


アドール スクイーズジェル


現在は妊娠中なので・・・

気になるお腹・ヒップ・太ももの使用はやめ

ふくらはぎでお試ししてみましたにこちゃん


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


白濁したジェルはほんのりハーブ系の香りがしますきらきら


ふくらはぎに擦り込むと

じわじわと塗った部分があたたかくなってきますびっくり

イヤ・・・・

ちょっと時間が経つと一気に熱くなりましたびよーん

ヒィー(>ω<ノ)ノ


使い続けているとこの熱くなる感覚は慣れてくるのかなはてな



このスリミングジェルは200000本も売れている

人気ダイエットジェルらしいので

産後の引き締め時にしっかり活躍させたいと思います音符


産後太り以外にも

これからの薄着の季節に向けてボディの引き締めに

使ってみるのもいいですねきらきら



【Adolle】エステティックコスメ


【Adolle】エステティックコスメ


女磨きを決意したなら。【Adolle】


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
桜は何分咲きがテンション上がる? ブログネタ:桜は何分咲きがテンション上がる? 参加中
本文はここから


やっぱり満開がいい(*-∀-)ゞ


もうすぐお花見できそうですよねハート

旦那チャンvvuも出張に出ちゃったので

一緒にお花見は無理~・・・





ペタしてね ペタしてね