こんちゃ~っス☆('-^*)/ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

もみじHELLOもみじ


最近ぴんぽん鳴らなくって汗

応募意欲に欠けまくってるまるです困った


旦那チャンねこ出張前でポツポツお休みを貰えたりで

最近は一緒に過ごせてて嬉しいですハート

ただ・・・

23日からまたまた出張・・・ルフトハンザ


一緒にいれる時間はとっても早く感じます・・・汗


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! ブログネタ:あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! 参加中

本文はここから


ここ最近めっきり涼しくなったね~
夜も涼しくって寝やすくなったね~
なんて言ってたのにコラッ


昨日の夜めっちゃ蒸し暑くって

寝苦しかったょ怒る


涼しくなったから薄い掛け布団を出したとたん

コレっでしょ・・・・ena

汗だく\(*`∧´)/


暑い季節大嫌い怒

もぉ暑いのヤダよ~shokopon



ペタしてね ペタしてね