ツキを取り戻す開運方法 | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

いつもありがとうございますドキドキ
蓮花です蓮


今日のお客様から、ご質問をいただきました合格


それは、「ツキがないとき、どうしたらいいですか?」というもの!


そういえば、開運方法について、このブログに書いてなかったかなと思います。
この機会に、簡単かつ即効性のある開運方法について、いくつか書いてみたいと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



開運方法一つ目、それは・・・いつもと違うことをする!!




ということです!!



しかも、その「いつもと違うこと」は、心地いいことが良いのです。

例えば・・・


・いつもと違う道を通ってみる。(新しい発見と、ちょっぴり冒険している気持ち、それからさわやかな感覚が心に生まれるはずです。)

・いつもは美術館(もしくはコンサート)などにいかない自分が、あえて、行ってみる。

・いつもと違うお店でコーヒーを飲んでみる。

・いつもと違うお店でお買い物をしてみる。

・いつもと違う色のお洋服を買ってみる。

・新しいレシピでお料理を作ってみる。

・植物を育ててみる。(育ってくると、ワクワクしますよねチューリップ赤



などなど。
簡単にできる上、ワクワク感が、停滞していた運気に新しい風を呼び起こします。

停滞しているときというのは、あまり変化を望まないものですが、あえて!頑張って!変化を自分から取り入れてみてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「今、凄く辛いんだ!!」という方は、もう少し、難易度の高い開運方法をお試しください。


即効性の高い開運方法は、「ちょっとチャレンジするのが億劫」という気持ちを起こさせるものです。


開運方法の二つ目は、「手放す」という行動です。




例えば・・・



・いらない物を整理し、捨てる。徹底的に!!(3年着なかった服・使わなかった物はすべて手放します。「もったいない」は、停滞のもと。)

・汚れを落とす。(とくに、玄関・トイレ・キッチン・バスルーム。私は特に心配事があるときは、すぐに玄関とトイレを水ぶきします。)


・貯めていた請求書やレシートの整理をしてみる。(最近、この請求書整理で、私は運気回復しました。すごい即効性で、次の日には効果が現れました上げ上げ

・庭の草抜きをする。(外の空気を感じることもいいですし、草を抜いていると無心になれます。瞑想効果?)

・一番手っ取り早いのは、自分の中にあるストレスや我欲、心配に恐れ、不安、執着を手放すことですね♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、三つ目の、簡単かつ楽しい開運方法は、パワースポットに行く!ことです。




例えば・・・


・山や海などに遊びに行き、自然の気をいただく。

・神社にお参りして、大地のパワーを分けていただくようお願いする。(「ツキがきますように」とお願いするんじゃありません。氏神は土地の神様なので、大地のパワーを分けてくださるよう、お願いにいくといいのです♪)

 →広田神社に行ってきました☆ 

 →神の使い?カラスに頭を蹴られました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ書いてみましたが、すべて私自身が試して、効果を実感したものばかりです。

今よりももっと運気をあげて幸せになりたい!と思う方は一度、嘘だと思ってお試し下さいキラキラ

ほかにも、開運方法、思いついたらまた書いてみたいと思います♪

自分はこれをして開運した!!という方のご意見もお待ちしてまーすドキドキドキドキドキドキ