感想をいただきました | 京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

「歌いたい」あなたの思いを叶えましょう。
日常から離れ、あなたのためだけの特別な時間を「歌」で満たしませんか?
世界でたった一つのあなたの「声」を大切に、お一人づつに応じた丁寧な個人レッスンをいたします。080-3777-9166

今月、出版された「ガラス細工ではないダイヤモンドたち」、
読んでくださった方々から、感想をいただきました

ちょっと(かなり?)自画自賛になりますが
ここで紹介させていただきます


*最高の贈り物、ありがとうございました。夢中で読みました。
 次から次へと、私の過去が追いかけてきました。
 生々しい実践記録、懸命の足跡・・・感動そのものです。
 千万言の教育評論を遥かに越える貴重、有益な指導書です。
 全教師、全保護者あげての必読!
 理性、感性、幅広い視野、一途な情熱等々、尊敬して止みません。
 筆者に出会った生徒たちは本当に幸せです。
 軽快な文章のテンポも読書に拍車をかけてくれます。

*教育は愛情である、ということが見事に語られていました。
 私も同業でしたが、これを読んで、今更ながら「穴があったら入りたい」と
 思えるほどの実践記録です。

*読み始めて数ページで、涙が溢れて、電車の中だったので困ってしまいました。
 教育のあり方、人としてのあり方を改めて考えさせられました。

*私もそれなりに、これまでの人生、悩んだり苦しんだりしてきたつもりでいましたが、
 この本を読んで、自分がどれだけ守られて生きてきたのかを痛感しました。
 こんな自分が、今、子育てをしています。本の内容は衝撃的なものでしたが、
 あらためて、愛情を持って我が子に向き合いたいと感じています。

*読み始めています。内容がす~っと体に入ってきます。

などなど、本当に嬉しいお言葉をいただき、本を書いてよかったと思えます。
一人でも多くの人の心にとまり、何かの役に立てればと願います。
よろしくお願い致します(宣伝)

ガラス細工ではないダイヤモンドたち [ 烏毬弥 ]

¥1,050
楽天

ガラス細工ではないダイヤモンドたち/文芸社

¥1,050
Amazon.co.jp