双子座2013年運勢 | 京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

京都府長岡京市大人のための音楽教室サロンパーチェ・声楽・ヴォイストレーニング(西向日)

「歌いたい」あなたの思いを叶えましょう。
日常から離れ、あなたのためだけの特別な時間を「歌」で満たしませんか?
世界でたった一つのあなたの「声」を大切に、お一人づつに応じた丁寧な個人レッスンをいたします。080-3777-9166

明けましておめでとうございます
今年一年が、皆さまにとって素敵な年になりますように

ブログも書き始めて一年を過ぎました
これからもよろしくお付き合いください

自宅に配達されてくる生活情報誌に
「2013年 星座別運勢」というのが載っていました

ちなみに、私は双子座

「6月までは12年に一度の幸運期。
 この間に動いたことは、生涯の糧になるため
 漫然と過ごすことなく時間を有効活用して
 特に、新しい趣味や副業を始めること。
 7月に入ると運気は落ち着き、
 慌ただしい状況から解放され、
 それまでの頑張りが実り
 臨時収入に恵まれる予感も。
 自分にご褒美を与えましょう」


ということで、ここから半年間が頑張りどきらしい

今年の私のキーワードは
「歌う覚悟」

「上手」「下手」とか「歌う資格が・・・」とか言ってないで
「歌うのだ」と腹をくくって取り組もうと決めています

なので、この記事を読んで
「うおっしゃ~~」と気合入りました

時々、愚痴や弱音を吐いてしまうかもしれませんが
占いにも背中をおしてもらったことだし
とにかく演奏会が実現するように頑張ります

ガラス細工ではないダイヤモンドたち [ 烏毬弥 ]

¥1,050
楽天

ガラス細工ではないダイヤモンドたち/烏 毬弥

¥1,050
Amazon.co.jp