週末は、ゼルビア三昧!<その1> | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

というか、ゼルビア三連発?
お陰で、全然休めない週末でしたあせる

1.ソニー仙台戦(多摩市陸上競技場)

★みりあむ★の部屋-旗振りゼルビー

入場待ちの列にやってきた、ゼルビーくん。
あの応援で使う、重そうなフラッグを振ってます!
できれば、この姿を集中応援席で見たかった…。

試合の感想は・・・、とにかく暑かった!ガーン
「日陰だ~!ニコニコ」と思って、レジャーシートを敷いた場所には、
すぐに晴れがあたりはじめ、その後、長~い暑さとの我慢比べが
始まったのでした…。

集中応援エリアで、クルヴァの方々に混じって、
応援してはみたものの、前半20分でギブアップ!ショック!
その後は、集中応援エリアの近くで、座って応援。

この酷暑の中、集中応援席で応援を続けていた皆さん、
それ以上に、ピッチの上で、90分間戦い続けた選手の皆さん、
本当にスゴイと思います!ぱちぱち

-----

試合結果 

FC町田ゼルビア 3-1 ソニー仙台FC

<得点>
町田:鈴木祐輔、勝又慶典×2
仙台:町田多聞


天皇杯ジャイキリ対決は、見事、ゼルビアが制しました!

それにしても、町田多聞選手、恐るべし。
6月のアウェーで2得点挙げた彼は、今回も得点。
敵ながら、あっぱれです!


今回驚いたのは、祐輔選手の左サイドバック起用。
そして、久利選手の初出場!

クルヴァの方が、コールを「久利」にするか「研人」にするか、
多数決を取ってました。(結果は「研人」でした)

これで、ゼルビアのフィールドプレーヤーは、
今シーズン、全員出場したことになるのかな?

★みりあむ★の部屋-試合終了後

写真は撮り損ねたのですが、
いつものように、観客とハイタッチして回っていた勝又選手、
頭の先から、水浴びでもしたかのように、汗びっしょりでした。

本当にお疲れ様でした!