週末は、ゼルビア三昧!<その2> | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

2.FC町田ゼルビア・ツヴァイテ最終戦
  (あきる野市民運動広場)


ソニー仙台戦の翌日、まずは、ゼルビアの2軍チーム、
ツヴァイテの試合を見に行きました。

ツヴァイテ観戦は、これで三度目。

毎度の事ながら、電車に乗り遅れてしまい、、
道に迷いそうになりながら、
暑さでぐずる息子(もう小5なのに…しょぼん)の手を
強引に引っ張りながら、会場に到着した時には、
試合開始から15分以上経っていましたあせる

今回は、本職のGKが来られなかったそうで、
FWの大石選手がGKとして入っていました。

ゼルビア側のサポーターは25人以上。

最終戦ということで、クルヴァの方も数人ほど来られていて、
和気あいあいと応援していました。
チャントの歌詞も、昨日とは違う感じ。
(以前、ユースの試合を観戦した時に聞いたのと同じ?)

得点をあげたのは、都築選手と中村選手。
中村選手には、チャントもありました。

後半途中、大石選手が負傷。
右のすねを骨折したようで、救急車で運ばれました。
一日も早く、治りますように…。

ちなみに、大石選手が抜けてからは、
MFの今井選手が、GKのポジションに入りました。


試合結果

FC町田ゼルビア ツヴァイテ 2-2 日本橋セントラーズ
                   (1-1)

試合は引き分けでしたが、
2位のセントラーズとは、勝点3の差があった為、
東京都3部2ブロックでの優勝が決まりました!

クラッカーおめでとうございます!クラッカー

これで来年は、東京都2部に昇格です。


優勝を祝う横断幕
★みりあむ★の部屋-横断幕

サポーターの前に並んだ選手達(ピンボケですみません!)
★みりあむ★の部屋-ツヴァイテメンバー

散らからないクラッカーと、
ノンアルコールビールでお祝いしました!ニコニコ