天皇杯2回戦(東京ヴェルディ戦) | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

前日の夜、他のサポーターより少し早いタイミングで、
「J昇格の予備審査不通過」の情報を知りました。

もちろん、ひどく動揺し、頭の中は真っ白に…。

でも、翌朝、考えました。

選手の方が、もっと動揺しているはず。
それを支えるのが、サポーターなのではないか?
選手バスの出迎えには、絶対に行こう!と…。


そして、

午後4時からの選手バス出迎え

ビッグフラッグへのメッセージ書き

ゴール裏での応援

勝利!


長いようで短かった、
西が丘での5時間でした。


町田ゼルビア、本当におめでとう!

来月の天皇杯観戦(新潟行き)、本気で検討しています。

※ 小田急トラベルさんに問い合わせたところ、弾丸ツアー計画中とのことでした。


次の試合は、土曜日の多摩陸、ソニー仙台戦。
天皇杯でジャイキリ達成したチーム同士の戦い!
そう考えると、スゴイかも…。


私が唯一行ったアウェイが、6月のソニー仙台戦で、
残念ながら、1-2で負けました。
その時の借りは、今週末、しっかりホームで返しましょう!


JFL優勝を目指して、

  J2昇格の奇跡を信じて、

    がんばれ!ゼルビア!