バイクレース | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

昨日、ペタして下さった方を確認していたら、見慣れないペタが…。

誰だろう?と思って調べてみると、浜口俊之選手

たしか、90年代後半、全日本ロードレース250ccクラスに出ていたはず…。
(古すぎて(?)、本人のブログにすら、その経歴は出ていませんがあせる

アジアで活躍されて、タイトルをいっぱい獲って、今も全日本に出場されているとか…。

バイクレースの話題をここで一度も書いたことがないはずなのに、一体何故はてなマークと不思議に思いましたが、うれしかったです。

ここ数年、バイクのレースを見に行っていませんが、また行ってみようかな…と思いました。

昔、好きで応援していた選手は、引退したり、この世からいなくなったりしょぼんしていますが、私より年上の伊藤真一選手は、ずっと頑張っているし…。
彼が引退するまでに、一度はその走りを見ておきたいですね。ニコニコ