免税店でコスメ購入、自称:アモーレパシフィッカー。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

アモパシデビューしてから、とりこになっております。

アモーレパシフィック。

私には、しっくり落ち着いて相性がいいんでね。

ミーハーなので、ちょろちょろ浮気もしますが。

AMOREPACIFIC と言う文字を見るだけでテンションあがっちゃいます。

免税店のスタンプカード集めています。

で、買ったのもの。


クレンジング。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


実は、クレンジングはクリームタイプばかりだったのですが、アモパシにはクリームタイプがないと言う事で。

そこまでしつこいオイルじゃないと言われ購入。

まあ、嫌だったら母にあげちゃおうと思っていたし。

実際、使ってみましたが、たしかに重たいオイルではないので、まあいいかな?

リピはまだ、未定。


タイムレスポンスシリーズのファンデーション


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

このタイプのケース大好き。

クリーム関係全部これになってほしいくらい。


使用感、ワンプッシュでかなりのびて、いい感じ。

重く感じないし、かゆくなったりしない。

自然な感じだったので、私は気にいりました!



タイムレスポンスパウダー


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


これ、自然でいい感じ。

私、あまりお化粧が上手くないです(笑)

でもね、これのせても、厚くならないというかなんというか。

私は好きです。

あとね、パフの所にしきりみたいのがしっかりしてるから、保管してる時にパフにお粉がつかないのも◎

仲良くしようと思います。


おまけ

ライブホワイトライン使いしてると言うと、シートパックとトラベルセットをくれました。

で、タイムレスポンスシリーズもおまけ入れてね。と言うといくつかサンプルいれてくれました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


そ・し・て!

仁川空港の免税店でスタンプカードで、3つシール貼ってもらうと、こんなおまけが。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



明洞のロッテ百貨店の1階で購入した時のようなセットを頂きましたが。

ロッテ百貨店の1階の所よりも、ポーチが大きい!

嬉しくなっちゃいました。



ちなみに市内の免税店では、

熱海ふふのsisleyのエステに行って即効性を体感したので、地味にファンのsisleyのSKINLEYAを衝動買い。

っていうのも、1月76円だか、77円だったので、こんな安い時なんてもうない!と思って勢いで買ってしまいました。

まだ使ってない(笑)



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



前回購入したが、のせわすれていたので。

タイムレスポンスシリーズのアイクリーム。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

この子、なかなかいい仕事してくれる気が。

あのね、クマがなんか薄くなってる気がしちゃうのです。

気のせいかもしれないかもだけど、この子のおかげだと信じています。

ラ・メールといい勝負な気もします。


ソープ

洗顔石鹸。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


石鹸大好きな私。可愛いので思わず購入。

お友達にもプレゼントしちゃったくらい。

色々石鹸が大量にあるので、まだ出番はありませんが、なんて言うんでしょうか。

貧乏根性丸出しの私は、タンスの下着いれの所に一緒にいれています。


2012年1月レポはこれにて終了。

2012年3月レポも少しずつあげていきます。

よろしくお願いしまーす。