もう一度行ってみたいカフェ【浜松町:Cafe Harvest】 | Cafe 池袋日和

■Cafe戸田日和lab.プレオープンの予定

10月3日(木) 休み

10月4日(金) ランチ営業&夜カフェコラボ『ゆるり食堂』~22時

          ※ミユキッチンから変更になりました

10月5日(土) ランチ営業&夜カフェコラボ『Petit cafe de NAO』~22時

10月6日(日) ランチコラボ『Petit cafe de NAO』12時~18時

※他、詳細決まり次第ブログでアップします



現在、アメトークなどでおなじみ『家電王子』細川茂樹さんを

講師として迎えたコンテンツ【ARROWSスマカワ大学 】の中で

『お料理男子』役として出演させて頂いています(〃∇〃)

よかったら是非覗いてみて下さいね

(※携帯では見られないみたいです。。。スミマセン 涙)


左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで飲むアイスドリンクは?』

今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=116122






ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


正式OPENした【Cafe戸田日和lab.】

徐々に地元の方が来てくれて嬉しい限りなのですが

やっぱり平日雨が降っちゃうと、中々ランチは厳しいですね。゚(T^T)゚。

まあ、でもOPENして最初にしては悪くない感じなのかな~。

色々考えてがんばって見たいと思います(*´∇`*)




金曜日の夜カフェは【ミユキッチン】の予定でしたが、

急遽予定変更で【ゆるり食堂】とのコラボに変更になりました。

楽しみにして頂いていた方には申し訳ございません(´_`。)


でも【Cafe戸田日和lab.】正式OPEN後の初めてのコラボカフェ、

お酒にも食事にもぴったりのゆるり さんの久々の夜カフェごはんを

よかったら是非楽しみに来て下さいね(*´∇`*)



さて、今日は久々都内のカフェ紹介!(笑)

雑誌で見かけたカフェの近くで用事があったので行ってみました!

【Cafe Harvest】です(〃∇〃)




正直雑誌で見かけた以外は全然予備情報無しで来てみたカフェ。

オープンエアーだとは思いませんでしたが、かなりカジュアル!

食事がしっかりと出来るカフェと言う印象だったのですが

この後食べる用事があった為、残念ながらドリンクのみの利用で。




店内もかなりカジュアルな感じ。

アイドルタイムで、店内私しか居なかったのでパシャリ(笑)

椅子がカラフルなのがポップな感じですよね~(*´∇`*)




実はコーヒーの祭典の後だったため、クランベリージュースなど♪

オーダーして30秒くらいで出てきたのにはかなりびっくり(笑)
別に使わないけどストローも付かないのは意外だったかな~。



ここはランチが充実しているようで、お肉やお魚、パスタにカレーと

常時6種類ほど用意していて、2種ミックスのランチもできる様(〃∇〃)

今度は是非ランチを食べに行ってみたいと思います!


ただ浜松町は中々行かない土地ではあるんですけどね(^▽^;)

でもランチの為だけでもちょっと行ってみたい店ではありますね♪




【Cafe Harvest】

http://www.cafeharvest.jp/


カフェ・ハーベストカフェ / 大門駅浜松町駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング