大晦日ですね(〃∇〃)【おうちカフェ】 | Cafe 池袋日和

左側にアンケートを設置しました。今回は『都内でカフェ巡りするなら?』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=103391




ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


。。。昨日一度〆て居るのにまたブログ書いてる私(^▽^;)

皆さん大晦日楽しく過ごしているんでしょうね♪




うちの実家は毎年恒例で皆で夜からぞろぞろと集まって

近くの神社まで初詣がてら、鐘を突きに行くのが習わしです(*´∇`*)


今回は私が頂いて持って帰った商品が大活躍!

大量ののどごし生と手作りローストチキン(〃∇〃)

。。。まあ、大晦日っぽいかは疑問ですが(苦笑)皆に大好評です♪




ローストチキンは【The Meat Guy 】というサイトから送ってもらった高級品!

エスニックな感じのスパイスで仕上げるチキンはハーブがたっぷりで

日本のローストチキンにはない独特の風合いでとても美味しかったです♪


もちろん私がきっちり焼き上げ。。。たのではなく、妹が張り切って

美味しく作ってくれました(^▽^;)妹よ、感謝♪




もちろん昨日紹介したコイケヤのスナックたちも大活躍!

特にスッパムーチョがとても美味しくて、皆止まりません(笑)

のどごし生も進む進む。。。あっという間に無くなってしまいそうです。


年越しそばも食べて、お刺身まで頂いて。。。お腹いっぱい!




もう一時間もしたら鐘突きに皆で出かける予定ですが、

とりあえず一息ついてのんびりモード(〃∇〃)


昨日おとといはあわただしいブログ書いていましたが

年末年始はのんびりとしなくちゃですよね♪


では皆さま、良いお年をお迎え下さいね(*´∇`*)

今度こそまた来年お会いしましょう♪




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
≪The Meat Guy≫ホームパーティーに最適!!ロースト肉や七面鳥そろえてます!!


Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング