あけましておめでとうございます(〃∇〃) | Cafe 池袋日和



左側にアンケートを設置しました。今回は『都内でカフェ巡りするなら?』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=103391




あけましておめでとうございます(〃∇〃)
池袋日和です♪


アメブロを初めて2回目のお正月を迎える事ができました!

そう考えるとなんだかちょっと感無量な気がしますね(*´∇`*)




うちの実家は毎年恒例で鐘突きに行って、そのまま初詣を済ませてしまい

夜中に帰ってきてちょっとした宴会的にガヤガヤしてから寝るので

かなり夜中まで起きているのですが、朝には家族皆きっちり起きて

全員そろっておせちとお雑煮食べるのが習わしだったりします。


。。。もちろん最後に起きてくるのは私ですけどね(^▽^;)

皆で無事お正月を迎えられた事に感謝ですね~♪



今年はおっかなびっくりでももうちょっと色々な事を前に進めつつ

皆さんと更に交流出来るのを楽しみに頑張りたいと思います!


今年も何卒宜しくお願い致します(*´∇`*)





Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング


【本文より長いおまけ】


。。。ってことはもはやおまけコーナーではありませんね(笑)

昨日の夜は、みな車で来ていた事もあって、コーヒーで乾杯!




せっかくなので先日紹介した【INICコーヒースムースアロマ 】を

美味しい水を使って入れてみました(〃∇〃)


こちらの【purifié(ピュリフィ) 】は谷川山系から採取した水を

理論純水(水以外の不純物が0%)にまで純化処理し、

更に加熱殺菌したという安心この上ない水です(*´∇`*)


こう書くと人工的な感じがしてしまいますが、口にするとまろやかで

味の違いが分からない私でも美味しいと感じる水です♪

超軟水なので、もちろんコーヒーとの相性も抜群(〃∇〃)美味しいです♪




コーヒーが苦手な方に淹れてあげたのがこちらの【デトックハーブティー 】♪

デトックス系のお茶という事で、ちょっと飲みにくいかとも思いましたが。。。




香りも味もとてもフルーティーで美味しかったです(〃∇〃)

キャンドルブッシュやパインファイバー、夕顔果実など

ちょっと変わった成分が入っているので、味が想像出来ませんでしたが

ラズベリーの様な香りと風味を伴った、酸味の少ないお茶でした♪


効果の程は続けてみないと分からない部分もありますが、

味としてはハーブティーとしてはかなり飲みやすい部類ですし

purifié(ピュリフィ) 】の水の美味しさも引き立つ素晴らしい組合せです♪


ダイエットや便秘改善に効果があるという事ですので

興味のある方、是非試してみて下さいね(*´∇`*)




ウォーターライフファンサイト参加中

Kirei美容事務局ファンサイト参加中

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中