2014年ヒートテック『世界応援プロジェクト』♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんは

2014年ヒートテック『世界応援プロジェクト』
今年も届きましたあげーーあげーーあげーー
去年の記事はどうぞ
こちらからてへ
しかも、こんなに大きな箱で・・・ドォ~ンとね音符

今年は、なんとも太っ腹で
昨年の倍の20万着のヒートテックを届け
お~
世界中の冬を頑張る人々を応援します!!!
ってことで、我が家にも・・・
その一部が届いた訳なんですハートハートハート



数枚を我が家用に、残りのヒートテックは
全て、北海道の親戚一同に送ります
キャ

っと言うのもですね・・・
夏に北海道に遊びに行ったとき
去年の冬はいつになく寒く
胸の高さまで積もつた雪をかき分け歩いて・・・
『初めて、遭難した人の気持ちがわかった
汗』って
その従姉妹の言葉を聞いて
今年は『北海道にヒートテックを送りたい』って思ったんです
雪だるま



甥っ子、姪っ子の分も頼んでたので
チビっこから大人まで、ヒートテックを着て
この寒い冬を・・・
ブルブル
乗り切ってもらいたいと思いました
ぽっかぽか

ユニクロさんありがとうございました。


読者登録してねペタしてね






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

早いもので、今年も残すところ・・・あと少しになりました汗
毎年思うんですが、1年経つのが早くなっているような気がするのよねガクリ
でも、お正月は何回来ても嬉しいですよね(笑)
今年のお正月は『老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」』で
豪華なお正月にしたいわぁ
ラブ
っていうのもですね、娘が4月から東京に行ってしますので・・・
お正月は家族で『
てら岡』のおせちを囲んで、まったりした時間を過ごしたいと思ったのですよ音符

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪
老舗料亭てら岡の豪華おせち料理