UNIQLO ヒートテック『世界応援プロジェクト』参加してます♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちはぁ

寒さが一段と厳しくなってきましたが
先日、
ユニクロさんから届いた
ヒートテックを皆さんに着ていただこうと
早速、
瀬野川乗馬クラブに持って行ってきました



馬って・・・寒いほうが元気なのよね!!!
しかし、人間様にはとっても厳しい季節
(笑)
少しでも暖かくなるようにと応募してたのが当選してハート
良かった良かったラブ

そして・・・皆さん、ひとりひとりにヒートテックを配り
その度に・・・『ユニクロで働いてるの??』
っと聞かれ
爆(笑)

UNIQLO ヒートテック『世界応援プロジェクト』の
用紙で説明をしたところ
皆さんとっても喜んでくださってました
ぐう



この日は関西から馬場馬術の先生がレッスンに来られていて
皆さん勢揃いだったんですよ
音符
レッスン中だった為、全員は写真に入っていませんが汗

『今日もヒートテック着てるよ!!』っと皆さんお~
『三枚しか持ってなかったので買いに行こうと思ってた!』
『乗馬をするときは薄くて暖かいので動きやすい
ぐう

など、沢山嬉しいお言葉をいただいてきました好

皆さんのサイズを聞いてから応募した訳ではなかったので
メンズのLサイズが余っちゃったんですがガクリ

旦那様の知り合いの方で、大きい方に貰っていただきました
あげーー



『ヒートテック暖かくて動きやすいです!!』
っと、しっかりコメントまでしてくれました
(笑)

やはりヒートテックは暖かいのは勿論のこと
薄くて動きやすいのが人気みたいですねぇ~
風船

娘の大学で・・・ゼミが一緒の子にもお裾分け!



『大学が山の上で寒いので、嬉しい』っと
素敵な笑顔もいただいきました
うっふり

皆さんに喜んでいただき
UNIQLO ヒートテック『世界応援プロジェクト』に
参加させていたいたこと本当に有難うございました安心

ユニクロさん
これからも素敵な活動を続けてくださいねおんぷ


読者登録してねペタしてね