宮城県あるある | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

宮城県あるあるネタを投稿しでけれ!

▼宮城県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

 
ネタはないけど、宮城県愛だけでつづるこのブログ。
 
宮城(仙台)の観光スポット、と言えばやっぱり。。。。。
 
青葉城址(し)
 
この「址(し)」ってのが曲者で、行った方は
 
「あれ??お城はないの??」ってなります。
 
ないんです。お城は・・・。
 
そこでがっかりした相手を連れ、車で小1時間で松島海岸へ。
 
そこで、あぁ、やっぱ松島っていいね。
 
宮城県っていいね♪
 
となるのが、私の中での、宮城県あるあるです。
 
ってちょっと長かったですかね。
 
 
さてさて、気になるリオ。
今回は吉田沙保里選手について書かれた記事をひとつ。
 
 
いい記事ですね。
 
元気早起きいい天気音符