宮城県あるある | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

宮城県あるあるネタを投稿しでけれ!

▼宮城県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

 
わが宮城県。
 
なんと、まだ165票しか入ってないではないですか!?
 
ふるさと北海道には勝てないかもしれないけど、
おとなりの岩手県には負けたくない!
 
ということで、今日も書いてみます、宮城県あるある。
 

うーん。

 

宮城と言えば。。。

 

仙台より知名度が低い。

 

いまいちですね。

 

でも、今朝もがんばって宮城県ネタ。

 

昨日は、というか今日未明は、パブリックビューイングでの

 

バドミントン女子の応援で盛り上がったみたいですね。

 

仙台市役所、がんばりましたぱちぱち

 

金メダル、ってやっぱすごいですね。

 

元気早起きいい天気ひまわり

 

今日も暑そう。。