あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

2017.7.15 更新


おはようございます!

私はが好き。太陽


さわやかな朝の勢いを借りて、前向きに生きていきたい。

そんな気持ちが私のブログのテーマです。


たまぁにジョギングで体調管理。


手話を学び中。ありがとう(手話)


仙台を離れ、札幌ライフ、楽しみます。音譜


NEW !
テーマ:
はい、今日は、「おやすみー」。
 
8連勤になりそうだったのて、会社の方に考慮いただきました。

・・8連勤でもよかったんですけどね。

あ、夜は、「ジンギスカンを会社の偉い方と食べる」というミッションだけあります(๑・̑◡・̑๑)


7月20日の運勢
5
穏やかな一日を過ごせる幸運日
今日はあなたらしく穏やかに過ごせる幸運日です。平穏に一日を終えることができるものの、変化を求める場合は少し物足りないかもしれません。
今日のラッキーブログワード
カードゲーム

あなたの今日の運勢をチェック

今朝は久々、30分走り込み。

初めて、お湯を沸かし、
{E4EB5C29-47C9-4387-9034-B5DB01CFEF44}

⬆︎マイキッチン。
・・テフロンのフライパンには、サラダ油は不要!ムダな買い物。

いただいた、スタバのインスタントコーヒーと朝食。

{0AC91ADA-1CE9-4D3C-9E34-EE950C0A4E6B}

ソーセージ、つけました。

やっぱり、ホットドリンクはいいですね。

ホットだけに、・・・あ、やめときます。

今日は、穏やかに過ごせる、ということなので、そのように過ごしますか。

洗濯も終えたので、街にちょろっと出ようかな。

「どこに住んでるの?」って聞かれると思ったので、ランドマーク的なものを探していたのですが、ここにします↙︎

ショコラティエ マサール

マサール?って何語?

と思ったのですが、マサルさん、のお店だと、会社の同僚が教えてくれました。

娘さんが、高校の同級生だそうです。

有名なお店で、三越や、札幌駅、千歳空港にもあるし、通販もOKなので、みなさん、購入したら、私に感想教えてくださいね。

・・ソフトクリーム(350円)は、食べてみようかな。

はい、ショコラティエマサールの近くに住んでいる、ウィングたかはしです。

このあたりは、社宅が多いらしいです。

正直、通勤にはちと不便ですが、まぁ、よしとします。

三角山🏔が、近くに見えます。

元気早起きいい天気☀️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。