沙久良祐帆先生のチャネリングで指摘されて分かったのは、以前私の前世霊たちと戦った黒いアメーバー状の存在が、祖先が近江の武家だったのが、北海道に追われた際、粗相があった龍神様だったということでした。

沙久良祐帆先生のチャネリング【リンク】

 そこで、その霊に本来の姿を思い出して頂けるよう、レイキをお送りすることとなりました。

 そしてしばらくすると、戦争の時は荒々しかった黒いアメーバーが、どこかの湖畔で脱力して、のんびりしている姿が見えました。

 そこで私はしばらく念じ続けると、アメーバーを脱皮するように龍が出てきて、バシャバシャと水浴びを始めました。

 そこで私は水もどんどんきれいになるように、レイキを送り続けました。

 そしてそこには、抜け殻となった黒いアメーバー状の皮膚が残りました(続く)。

 続いて、本日のご紹介は、東海地方で台風をくぐり抜けたShujuさんです。

 台風から学んだ、自分軸の据え方、いろんな所から学ぶ姿勢に、目からウロコです。

台風の目と中心軸

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

良かったらポチッと押して下さい。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなたの未来と解決策が分かるタロット・占星術
★あなたの前世と安心して出会えるグループヒプノ

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます