すぎもとかおるさんの、コーチング受けました! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

さない!まない!かない!


その気になる歪み、最短解決!


完全予約制!1日8名さま限定!

無痛整体 甲斐福。齊藤義治です。

「コーチング」




最近、コーチングを受ける機会が多くなってきました。



おっと!「自分探し」をしてるワケではないですよ。
それは20代の頃に散々やり、結果いませんでした(笑)


これについては、面白いエピソードもあるので
いずれ語るとしまして。


先日は、香りと色彩のアトリエ紗泡(SAPO)の
すぎもとかおるさんがきてくれました。

サイトはコチラ!

実は、今回初めてコーチングセッションをお願いしました。


私自身もコーチングは勉強してますし、何回かコーチングは
受けたことはあります。


こう見えても、時に頭に思考にもモヤモヤが
かかってしまう事があるために、定期的なコーチング
是非欠かせないところですね(^^)。


モヤモヤも、解消しつつ、次にやるべき事も明確になってきました。
ありがとうございました(^^)!


実は人は自分では見えてない部分も多々あり、コーチングの
存在は、これからどんどん必要性が高まってくると思います。


コーチングの後は、「無痛整体」を受けていただき、お互い
お金が発生しないような、仕組みにしました(^^)!


そういえば、いずれお金の無い世界が来るといわれてますが、
こうやって、お互いの与えられるものを与え合う世界に
なるんでしょうね♪


そして、お土産もらいました!手作りせっけんと、アロマです!
嬉しい~(^^)

 


しばらく甲斐福。はアロマの香りで満たされちゃいますよ!
何?似合わない?・・・知ってる(笑)


でも、アロマって何となくいいなあ(^^)!


そして近々、SAPOと甲斐福。のコラボイベントも計画中なので、
詳細が決まったら、またここでもお知らせしますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


ひと言でいいので、感想やご意見
コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせる事が出来ます!


ホームページはコチラ