あなたが回複しない、ただひとつの理由! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


さない!まない!かない!


その気になる歪み、最短解決!


完全予約制!1日8名さま限定!

無痛整体 甲斐福。齊藤義治です。




「なかなか痛みが取れない方へ。」




肩が痛くて、ここまでしか挙がらないんです。


後に反らすと左のこの部分が痛いんです。



そう、おっしゃられて、なかなか痛みから解放
されないというお悩みをもし、あなたたがお持ちなら、
今日の記事がきっと役に立ちます。


是非、この先も読み進めてくださいね。


痛みから、なかなか解放されない理由。


当院に来られる方には、よく説明して、
みなさん目から鱗なのですが・・・。


なぜ痛みが残ってしまうのか?それは。


痛いところを確認するからです。


腕を挙げたり、腰を動かしたりして、痛いところをチェックしたり、
会話の中で「ほらこうすると、もう痛いんだよ。」と、
痛いところまで、身体を動かして確認してしまいます。


そうすると、次に動かした時、
必ずその手前で痛くなります!


これを無意識に繰り返してしまうため、たとえ自然治癒力で
回複しても、また元に戻ってしまうんです。


そう!あなたが悪いんじゃないんです!


でもつい、やっちゃうんですよね。痛いとこ
探しちゃうんですよね。私もそうでした(^^;)
やるせないですね・・・。


これを、来院した方に伝えると、とくに、治療院をいくつも
回った方は、
目から鱗のようです。



こんな簡単な事を注意点で教えないなんて・・・。この人が
回複したら、何か都合が悪いのか?と勘ぐってしまいます。



私は、自分で自分を守れる身体、歪みにくく、凝りにくく、
痛みにくい身体になってもらうのが一番だと思っています。



たまに、整体院も病院も介護施設も、いらないよう
な世の中ならいいな!そうしたいな!と結構本気で考えます。



え?じゃあその時あなたはどうしますかって?
んー・・・。売れないマンガでも描こうかな(笑)!?


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


ひと言でいいので、感想やご意見
コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせる事が出来ます!


ホームページはコチラ