430SSB QSOパーティ終わる | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


JP3AWG アパ・マン無線局-13-10-31_001.jpg

定時・定点画像です。


JP3AWG アパ・マン無線局-13-10-31_002.jpg

出発時のエレベータ前から金剛山方面です。

すぐ近所に高圧鉄塔があります。無線環境はよくないんでしょうね。


銀行関係の契約が終わり、月末の引落がありました。

各行から何も言ってこない所を見ると無事落ちたんでしょうね。


14時から「ふぁいぶ・ないん号」の1年検査でした。

ついでにオイル交換。エアコンフィルタ交換。タイヤローティション。


事務所に帰る前に日本橋で、寄道しようと思いました。

車を止めるところが無かったので止めました。


1日から続いていた430SSB QSOパーティも今日で終わりです。

昨年は皆勤でしたが、今年は1日欠勤でした。


交信局数は、まだ集計をしていませんが、昨年より多いのでは。

期間中にお声掛け頂きました局長さんありがとうございました。


本日のQSO


144FM  JM3PMD JO3SWF


430SSB JO3UZP JN3BUZ JJ3WOV JN3ERY JP3BCS


        JQ3WNA JH3MUR


本日の交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。