飛行機乗りたい | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


JP3AWG アパ・マン無線局-13-10-29_001.jpg

曇り空の定点画像です。近畿地方、所によっては降るような予報です。

大阪は多分大丈夫でしょう。希望的観測というやつです。


3815飛行くらぶの志磨さんから11月の飛行のお誘いメールが。

春に鳥取に蟹を食べに行って以来乗ってません。


JP3AWG アパ・マン無線局

11月3・17・24日に飛行するようで、今ならどの日でもいけそうです。

遅くなればなるほど、山は紅葉で綺麗かもしれません。


一度行くと20~30K必要です。割勘のガソリン代、昼食代、向うでの移動の

タクシー代等。ま~お遊びとしたら安いもんですが。


実は、辛抱して小銭を貯めてFT-817を買おうかと思ってます。

今も、機内からCQ~を出しますが、145FMと430FMしか出せません。


817を使って430SSBでCQ~を出して見ようと思います。

430MLにメールアップすれば、かなりの所から声がかかると思います。


なかなか良い考えでしょ。

小遣いを貯めるべきか、一度乗っておくべきか悩むな~。


本日のQSO


430SSB JJ3WOV JA3OTI JF3PHM(1st) JO3UZP JP3DTC


        JQ3WNA JR3LEZ JN3BUZ


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。