コンテスト明け | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。

今日は画像お休みです。

昨日、コンテストから帰宅し、車の積載品を下ろさずに入浴・就寝でした。


今日は仕事です。現場開始8時です。また、セキュリティカードを事務所に

取りに行き、それから現場へ。


5時30分に起床。出発前に車の移動設備一式を下ろしました。

ガレージがあるわけでなく、車をマンション下に持って来て台車で運びます。


これが面倒その1。ホーム用と移動用が兼用で、着けたりはずしたりその2。

休みの日はゆっくり寝たいその3。


この様な理由で移動運用が少ないんです。気持ちは大いにあるのですが。


今日の仕事は某ビルの水槽清掃。

時間になり始めようとすると、キーボックスにメンテナンス用カードが無い。


どないしょうと、元請と共に検討、警備会社に依頼して解除してもらう事に。

この間40分。お昼前には終了する予定でしたが、やっぱり40分遅れ。


段取りが大事。先週金曜日に確認していたのに。残念。同じ失敗は繰り返さ

ないよう気をつけよう。職人さんは次の現場が有ったのに。申し訳ない。


本日のQSO


430SSB JJ3WOV JP3BCS JO3UZP JP3KPJ JQ3WNA


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。