台湾のドーナツ | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。


おいしいドーナツ屋さんが移転して(ずいぶん経ちますが)

きれいな店構えになり

買い易くなりましたね。


茉莉工作室 in Taiwan

でも夕方に行くとあまり残っていないんです。

皆さんまとめていくつも買って行くようです。


いろいろな種類があるけど

これが一番。

(というか、個人的にはこれだけでいいですキャハハ


茉莉工作室 in Taiwan


原味。一つ20元なり。


周りにはお砂糖。

店の奥で油で揚げているのだけれど

全然油っぽくなくてサクサクしているのが不思議。


お店にイートインスペースがないから

家に持ち帰ったらぺしゃんこになってしまうのでは?

そんな心配もよそに、家に帰っても大丈夫でしたよ。


でも暖かい内に食べるほうがよりおいしいみたいです。


台北車站の近くにももう一店舗ありますね。



台北市雙城街17巷24

0958-900-138









にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村