呼吸法セミナー(5月) | リラクソンが好く 気塾 古式マスターヨーガと武当派太極内丹法

リラクソンが好く 気塾 古式マスターヨーガと武当派太極内丹法

ブログの説明を入力します。
このブログでは、私リラクソンが気塾で学んでいる古式マスターヨーガと武当派内丹法の呼吸法を行うことでどんな変化があるのか日々観察する日記です 

こんにちわ♪


リラクソンです(´∀`)




5月から呼吸法のセミナーを


開くことにしました。


このセミナーは氣というものを


実際に体感してもらいます。


ちょっと前までは氣と聞くと


えっ?ほんとにあるの?


とか


あやしくない?など


言われてましたが最近は


体感してみたい!


おもしろそう!


健康によさそうだからやってみたい!


という人が増えました。


まずは体感して確信を持ってもらう。


どんなことでもそうですが確信さえあれば


楽しさが増えていきますし


確実に氣をコントロールが


できるようになってきます。


今回は3種類の呼吸法を教えます。



・いつも平常心を保つための呼吸法


・氣が上がったときに下げる呼吸法


・思考がネガティブになったときに対処する呼吸法




これは氣塾の基本の呼吸法なんですが


これだけでも日常生活に活かされます。


瞑想してるときだけ氣を感じる!ではなく


やっぱり普段の生活に活かさないと


やる意味がないですからね笑



☆こんな方におすすめ


何かしらの精神疾患のある方

 

日常の生活を改善したい方


ストレスから開放されたい方


美容、健康法を探してた方


仕事に活かしたい方


氣を感じたい方


etc




今後はゆる体操や武道などと


コラボも考えているので楽しみにしていて


ください♪





時間があればみんなでこんな感じでトンレン を行います♪









質問などがある場合は下記のメルアドに


気軽にメッセージをください。









◇呼吸法セミナー(5月)


 【日時】


     5月11日(日),5月25日(日)


     13時00分~15時00分


 【場所】

     

     和庵気功整体カイロプラクティック      
      (ヒーリングスペース和庵)


     〒204-0004 東京都清瀬市野塩4丁目93-2


      042-497-9925


     西武池袋線秋津駅 徒歩11分


     (車の送迎もしますので予約時にお伝えください。)


    

 【費用】


  2000円



 【内容】 

   

 ・いつも平常心を保つための呼吸法


 ・氣が上がったときに下げる呼吸法


 ・思考がネガティブになったときに対処する呼吸法



 【用意するもの】

 

 ・筆記用具

 


 【問い合わせ】


 kijyukutokyo@yahoo.co.jp


 岩田まで



※服装は自由です。