バルーン教室上級コース | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

 

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

今日もいいお天気ですね。

明日からお天気崩れるようなので今日中にお洗濯を!

 

 

て、本日はバルーン教室でした。

今日は上級者コースなのでハイレベルな作品チップとデール♪

そして一昨日誕生日だった私にバルーンのお花の花束をいただきました!

ありがとうございます!!

しかも真ん中に陣取って写真撮ってもらいました(笑)

 

こんなアットホームな感じのお教室です。

そしてここまでの作品が作れると楽しいですよね!

初級コースから慣れればこういう作品も作れるようになりますよ^-^

 

 

次回は

   11月17日(木)初級

    11月24日(木)上級

 

参加したい方はこちらまでご連絡ください♪

0287-37-7716 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆