キッチンリフォーム | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

 

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

今日は冷えますね・・・

10月も終わりなのでもうコートを出そうと思いつつなんかまだ早いような気がして薄着で出て、ぶるぶるしている今日この頃(笑)

冷えるとお腹痛くなりませんか?

そう思って朝ホットカフェラテを買ってお店で飲もうと置いておくとすぐ冷めるっていう・・・

気が付けばもう11月。。冬は嫌いです!

 

 

さて、そんな今日は那須塩原市のH様邸のリフォームビフォーアフターです。

古くなってきたので以前からリフォームをお考えだったそうです。

全体的に綺麗にしたいということと、ステンレスのキッチンに変えたいということで

ステンレスには定評のあるクリナップのラクエラに変えました!

AFTERがこちら

ガスからIHに変え、壁についていた給湯器もなくなりすっきり!

コンロ側には以前あった窓もふさぎキッチンパネルを貼りました。

これでお掃除も楽々♪

そしてこだわりは写真でわかりますか?

 

キッチンと窓の間に埋め込み型の収納を付けました!

これで調味料などこまごましたものを置くことができるのですっきり♪

凄くいいアイディア!

こういうちょっとした収納は主婦にとってとっても嬉しいポイントですよね♪

最後までキッチン扉でお悩みだった奥様。

写真ではわかりにくいですがひと手間かけた質感の木目扉の白に。

明るいだけでなくお洒落な扉は年代問わず人気です。

キッチンは主婦にとって長い時間を過ごす大切な場所。

お気に入りのキッチンになれば毎日の家事も楽しくなりそうですよね♪

 

H様もキッチンが明るくなって、快適ですと喜んでいただけました^-^

 

キッチンでお悩みの方はお気軽にご相談ください音譜

 

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆