楽々リフォーム♪ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

 

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

秋晴れが続いていますが朝晩の冷え込みが急につらくなってきました。

暖房をつけずに服を着こんでいたら肩こりがひどくなるという事実(笑)

皆さんもお気を付けください!

 

さて本日はキッチン工事ビフォーアフターです。

もとはL型のキッチン。吊戸も多いのですがやはり上は使いにくいようで使わないものばかりが入っているということでした。

L型からI型に変更してすっきり使いやすくしたいということで当店おすすめトクラスキッチンに変えました。

アフターがこちら!

すっきり!

そして明るい~。

シンクはオレンジで温かみのあるかわいいキッチンになりました。

何よりトクラスはレンジフードのお掃除が楽!

水平渦巻きによる高い集煙性と、
「フロントキャッチ方式」により、
内部への油汚れをしっかり抑えます。

 

表面は油をはじく、なめらかな形状で拭き掃除が簡単。しかも手の届きやすいナナメ形状なので、身体への負担を抑えることができます。

 トクラスキッチンに変えたお客様でこのレンジフードを数多く採用いただいています。

日々のお掃除が楽になること間違いなし!

 

そしてお悩みだった吊戸の使い道。

ダウンウォールをつけて高いところの収納も有効に使えるようにしました!

これをつけることにより多少収納量は減りますが使わないものをただしまっておくより

よっぽどいいですよね^-^

そして以前もありましたカップボードも一新して同シリーズで色は落ち着いた白にし、

収納はもちろん家電もおさまるタイプに。

ガラス部分はすりガラスで中も見えないのでいいですよね。

 

このように生活していく上でのお悩みをご相談いただければ

少しでも楽に!

少しでも楽しく!

楽々リフォームのご提案をしていきます♪

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆