12/22クリスマスイヴイヴイヴライブに向けて | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんはノハラです☆

やっぱり夜は寒いですね、、、


12/22のクリスマスイヴイヴイヴライブで、社長にドラムを演奏していただく曲達を、プレイリストを組んでiPod達に取り込んでいます!


うーん、、、


iPodさん達は、なかなか想った通りに動いてくれません。

最初ノハラのPCで曲を取り込もうとしたら、同期すると今入っている曲が全部消えます的なことを言われ、、、

社長のPCをお借りして、取り込んでいるのだが、第5世代のnanoが認識されず、、、

nanoのホールドを入り切りしたり、リセットしてみたりと、、、

結局はiTunesのバージョンを上げたら認識してくれたのですが、、、

うーむ、、、


ノハラはiPhone使っているのだが、ミュージックは1曲も入れてなくて、ウォークマンを使っています!

なので、あんまりiPodのことわからず、、、

まぁ、とりあえずプレイリスト作って取り込めたのでオーケー(*´ー`)ゞ

12/22のクリスマスイヴイヴイヴライブお楽しみに☆




photo:01




って、iPodさんたくさんいるぜぇ、、、ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ