こんな星がキレイな夜には | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんは☆

今日は、雨でも雪でもなく星が降るそうです☆


なんかロマンティックですね☆

ライブハウスTSPのノハラです!


師走っていうだけあって皆様忙しい日々を送っているかと想います!

おかげさまでTSPは今年も忙しく過ごすことが出来ております!


やること、やれることってキリがないくらいあります(`・ω・´)

片付け整理整頓に始まり、ライブの準備、証明や機材のメンテナンスなどなど、、、

ナルトばりに影分身が出来ればと想う今日この頃です☆

まぁそれは無理なんですけど、、、


テキパキと動けるように体調管理しつつ、火影になれるぐらいスキルアップをしていきますよー!!!

まぁ、ナルトをひっぱりましたけど、、、それは置いておいて。

TSPは、なんとラジオ番組を2つ持っております!

まずは、TSP代表矢野孝幸が送る☆
「矢野孝幸のはなこがねいろ」毎週土曜日22:00~23:00

もひとつは、ライブハウスTSPが送る♪
「Go!GO!TSP on the Radio♪」毎週日曜日22:00~23:00

FM西東京(FM84.2MHz)にて絶賛放送中です!!!

最近のFMラジオはなんと、インターネットやスマートフォンで全国どこからでも聴くことができます♪

<番組が全国からネットで聴けるよ!>

 FM西東京はインターネット回線を使ったサイマル(同時)放送を行なっています!全国どこからでもPCがあればFM西東京の番組をリアルタイムに聴くことができます!

また、スマートフォンでもお聴きいただけます。
iPhone
iPod touchiPad
    →アプリ「i-コミュラジ(\350)
    →アプリ「TuneIn Radio(無料)など
android
アプリ「サイマルラジオ(無料)など


ライブ出演者をはじめ、芸能界から大物ゲストにも登場していただいております!


もちろんノハラも登場しますヽ(*´∀`)ノ


TSPがいっぱい詰まったラジオになっています!

電波にノってビリビリと痺れるTSPの魅力を伝えていきます!


是非是非ブログと合わせて、ラジオもチェックしてねっ☆