ツリー☆ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 今日のTSPはホールレンタルでしたビックリマーク そして、リハとオープンまでの間に… どーーん!!
photo:01

クリスマスツリークリスマスツリーを出しましたよ~キラキラ 昨年は出してもいないので、2年ぶりービックリマーク 大きなツリー以外にも、
photo:02

新入りの小さいツリーや
photo:03

入口の案内も音譜 クリスマスモードですよんニコニコ 明日は「Sounds Ark2」開催です。 クリスマスモードになったTSPに ぜひお越し下さいませビックリマーク これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね 読者登録してね