ライブハウスTSPは地震に強い | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんはライブハウスTSPのノハラです!


先ほど地震でかなり揺れました。



でもライブハウスTSPは何事もないかのように大丈夫でした!



3.11の時も大丈夫でした!
(計画停電にはやられました、、、)



地下のフロアには飲料も軽食もあります!



万が一のときには避難場所になります!






今日の地震の被害が小さいことを祈ります。