9月29日(土) OA はなこがねいろ!!!について | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんはこんばんは!ぺんちゃんです(*´▽`*)


さてさて、今週のはなこがねいろ、
『ライブハウスTSPのはなこがねいろ』としては、

最後の回となってしまいました・・・・、


そんな!9月29日のはなこがねいろ、
最後を飾るにふさわしい、ゲストさんに来ていただきました!!!!!


僕は今回初めてお会いしましたが、TSPとゆかりの深い方です!
素敵な素敵なお姉さんです!!!



今週のゲストは・・・・





朱里-syuri-さん!!!!!


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ



朱里さんのお誕生日である6月9日に発売されましたCD『Bluest』を持ってきてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ

そんな朱里さんのCD、『Bluest』についてや、

もちろんおなじみの恋愛トークなど!

1時間たっぷりと朱里さんの魅力を堪能していただけたらと思います!!

(ちらっと僕もお話にまぜていただいちゃいました・▽・)



$花小金井 ライブハウスTSPのブログ






みなさん絶対にお聞き逃しなく!

FM西東京84.2MHz
PCではサイマルラジオ!
携帯ならiコミュラジ!

でおききいただけます!


『ライブハウスTSPがお送りする、はなこがねいろ!!』

最後までよろしくお願いします!ヽ(〃´∀`〃)ノ






そしてもちろん!次週から始まる、

『矢野孝幸がお送りする、はなこがねいろ!』


も引き続き、よろしくお願いします!!!





以上!初対面にして朱里さんが素敵過ぎて大好きなぺんちゃんでした!!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙