さて、30日OAの収録が終わりました! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

といってもなくなってしまうわけではなく違う思考の番組に改変するだけですが。

とはいえ、一年間、ライブフラワー、SOTをお聞きくださっていた皆さん、ありがとうございました。

今後はもっとライブハウスTSPを前面に押し出したライブハウスならではの番組になります。

出番直前のインタビューやオーディエンスの皆さんの声、いろいろとやってみようと思っています。

コーナーも沢山用意してますので是非ともご期待ください。

そーいえば知り合いが矢野さんが教えてくれたBARに行った時に名前を出したら他のお客さんがラジオのパーソナリティーの方ですよね、毎週聞いてるんです。って言ってくれてたらしいです。

ありがたやーありがたやー。

30日の放送も皆さん楽しみにしててくださいね!

あ、29日のはなこがねいろはスーパー美女の登場です!

お聞きのがしなく♪