しいんかい! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

子音会?
死因会?

試飲会!!!



花小金井 ライブハウスTSPのブログ




こんばんは!みなさまいかがお過ごしでしょうか

今日もマイペースにぺんちゃんです(`・ω・)+





本日は試飲会をしましたよ!!
ライブハウスTSP、ただいま新メニュー開発中です!
今回はノンアルコールカクテル、





女性の方に人気なのかな?

お酒が飲めない僕みたいな方や
お酒が飲めない事情があって、でもお酒の気分を味わいたい方、




飲んじゃいなよ(*´▽`*)






今回は何種類かいろいろ混ぜてみて、素敵な味を探しておりました、


ノンアルコールカクテル、なかなか奥が深いです…




いろいろ試して、いちおしのおいしいノンアルコールカクテルをご提供できればと思いますヽ(◎´∀`)ノ







そんな中、

のはらさんのいちおしはこいつ、



花小金井 ライブハウスTSPのブログ




ライムさんです



使われるかどうかは・・・お楽しみにー!







ちなみに僕のおすすめはピンクグレープフルーツさんでした!

こいつはつかわれるはずです!^^





ラジオの収録の後でしたので、ラジオに出演いただきました、とよだまさんにも試飲会に参加いただきましたよー!(ラジオの様子は後ほど…)


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


こそっ|ω・)<7月21日、28日「はなこがねいろ」ようチェック!!








ちなみにとよだまさんのおすすめはストロベリー!







どんな味がするのかは・・・











お楽しみに♪ヾ('∀'o)ノ






以上、ぺんちゃんでした!