6月30日(土)アニソン&アイドルイベント「Ai」 | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんにちは!ぺんちゃんです(`・ω・´)


6月30日(土)アニソン&アイドルイベント「Ai」


▽出演者
ノハラ
Heaven Tea
Muse
ねみ
つつじもん
森咲りくWITH東元淳次



初めてTSPでライブをやられた方も、おなじみの皆様も、
昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)


この日はアニソン&アイドルイベントということで、
僕にもなじみのある曲が多く、とても楽しく照明をやられてもらいました!!


出演された皆様も、ライブに来てくださった皆様も、
楽しんでいただけていたらうれしいです^^




そして!この日で6月が終わり!
今日から7月ですよ!!


7月から新料金体制になります!詳しくはHPにて!


もう夏ですね!夏といえばライブですね!!
暑い夏を、熱いライブで楽しみましょう!



(ぺ・⊝・ん)