自由過ぎてごめんなさい | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 何が自由かと申しますと… コレビックリマーク
photo:01

なぜアナタたちはそんなに協調性のない光り方をしているの!? そんな自由奔放な照明を、自由な王子が共を連れて修正しております。
photo:02

photo:03

時系列的には遡ってますけど。 さて、最終的にはどうなるのでしょうかはてなマーク それは明日以降、TSPに来て 皆さまの目で確かめて下さいね。 明日も明後日もLIVEありますよ~音譜 これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね