リハに乱入~! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまおはようございます、またまたこれっちです。 しかし、何日このブログは放置されてるのかしらあせる さて、スタッフ個人それぞれののブログや日記ではすでに告知されていますが… 8日(日)のLIVEはすごい事が起こりますよビックリマーク ホント必見です目 何がすごいって、ついにあの方がステージに!! しかもバンドでの参戦です。 そしてトリを務めちゃうんですグッド! うわぁぉ~ その注目のバンドが(名前を出すのは今日だけ諸事情により控えますしょぼん)リハをしてるっていうから 昨日、観て来ましたよ~ ま、場所はTSPなんですけどねにひひ だけど、ここでいつものようにカメラが無いんです、ゴメンナサイ汗 撮るには撮ったのですが、 フラッシュでよくわからないのが撮れたので消しちゃいましたあせる 当日のお楽しみって事でパー 「どーしても観たいのっ!!」って方は 下記のブログをご覧下さいませ↓ アニソン王子・ノハラの 「ノハライフ‼ ALWAYS FULL LIFE」 んで、なぜ乱入かと言うと、最後にはなぜかこれっちもノハラもステージに上がってたから(笑) 8日が見逃せませんね。 もちろんこれからも見逃せませんっ …っていう身内の紹介でしたにひひ LIVE、観に来て下さいね音譜 これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね