眼福プリティーボーイ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

昔の写真第2弾!

2~3年前に3日だけ一時預かりしていた、茶トラのミラクル可愛いボーイ、
珊瑚ちゃん(仮名)です。

No Legs,No Cry!

この可愛さをしまっておくのは勿体ないので、
眼福おすそ分け!!

No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!

ちょっと、ありえないぐらい可愛いんですけど…
No Legs,No Cry!

に~くーきゅ~う~
No Legs,No Cry!

おにーさまとイケメン2ショット
No Legs,No Cry!

これだけ可愛い甲斐あってか、
すぐに貰い手さんが見つかって、
あっという間に卒業していきました。

「ま、当然だよね」
No Legs,No Cry!

さよならの日、娘は幼稚園を休んでお見送り、
二人で号泣。
3日しかいなかったのににひひ

この後ノエが預かりで来て、
とてもじゃないけどサヨナラできず、
永久就職決定!

ノエさん、待遇、勤務環境に不満はないですか?

「まぁ~まぁ~かにょ」
No Legs,No Cry!

珊瑚ちゃんも、ノエも、幸福ままさんに救われた命。
幸せになったねドキドキ