子チョコ犬チョコ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

世間はバレンタイン。

チョコにも本命、義理チョコ、友チョコなど色々ありますが、
No Legs,No Cry!
(あれ?一番最後おかしいだろ!!)

私は娘に、ズバリ「子チョコ」。

去年は、リスブームだったので、
リスの形のチョコを。

今年のブームはもちろん、

DOG!!!
No Legs,No Cry!

DOGS!!!
No Legs,No Cry!

なんで子供にチョコをあげるのか、というと、
単にカワイイものが色々あるので、ついつい…あせる
もうバレンタインって、何がなんだかわかりませんショック!

夫にもチョコはあげてますが、
今年は、チョコ添えの手紙が
娘「いつもシェルターに行ってくれてありがとう」
私「いつもシェルターで活躍してくれてありがとう」

と、夫をますますシェルターに行かせようという魂胆みえみえ。
褒められて伸びるタイプです!…多分

そんな娘ですが、おとといの夜から風邪を引いて、
学校休んでゲホゲホしてますカゼ
娘、意地でも行きたがってますが、土曜のシェルターは無理そうです…。

ノエは、「ねこのきもち」付録のキャットボックスがお気に入りドキドキ
No Legs,No Cry!

か、かいかいかいぃ~!!!

No Legs,No Cry!

かゆいところが自分で掻けないのが、ちょっと不憫なノエさんです。
(※速攻掻いてあげました)