大晦日イブ | 今日もどこかで歌ってます。

2014年も残すところ、あと1日となりました。


簡単ですが今年1年を振り返ってみようと思います。


1月は何も出演イベントがなく、ゆっくりとしたスタートでしたが2月から怒涛のイベントラッシュ!


3月には初めて自主企画のイベントも開催しました。


「またやりたいなー」とぼんやり考えつつ、クリアしなければいけない課題もしっかり残っているなーと感じているので、諸々の条件が揃ったとき、再び立ち上げてみたいと思います。


春からは今や企画にも携わらせていただいている『アルライブ』がスタートしました。


ボカロ音楽を本格的に聴き込み出したのもちょうどこの時期ですね。


ボーリング場、メディアドーム、お祭り…と出演させていただいた場所も様々。


色々な場所に行けたこと、毎回異なる空気に触れられたことで、勉強になることもたくさんありました。


来年はもっとレベルアップして、またステージに立てたらなと思います。


今年も歌を聴いてくださった方、交流してくださった方、本当にありがとうございました!


更に楽しんでいただけるように精進していきますので、来年もよろしくお願いいたします。