福岡県北九州市を中心に活動しているシンガー、内野孝太のブログです。


Little Vox

Twitter

YouTube


テーマ:

あっという間に1週間!

 

『hey!ani!』がもっと昔のことのように感じています。

 

明日のニコニコ生放送『ちゃちゃちゃんねる』では、その模様を写真も交えながらお話ししていきたいと思っています。

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv290894751

 

いやー、終わっちゃいましたね!っていうのが、まず最初の思いです。

 

個人的には『アルライブ』から繋がっているような感じもしていて、運営部にも参加させていただいて、ライブ以外の部分でも凄く勉強させていただきました。

 

チームとして運営していくことで、他人の意見や考えにも触れられて、単純に「あー、こういう考え方もあるのね」と頭も少しだけやわらかくなったような気がします。

 

僕の役割は、人に見えないところでチクチク意見を出すような、ちょっと嫌がられるようなことをすることでした。

 

極端な言い方ですけどww

 

月さんが企画を出して進めて、僕がチクチク言って、じぇれすすがテクニカルな部分をやってくれて、りどる。ちゃんがまとめてくれて…。

 

これをキッカケに凄く距離の縮まった、良いチームだなーと思います。

 

サプライズ企画も大成功!

 

 

2年間、スピンオフ的なものも含めて毎月開催って、本当に凄いことです。

 

情熱と体力が無いと、本当に続かない。

 

そして、それをもっと熱いモノにしてくれたのは、会場に足を運んでいただいた方々。

 

全部ひっくるめて、ようやく『hey!ani!』が完成したんだなと思います。

 

始まりがあれば、終わりもある。

 

終わりもあれば、始まりもある。

 

今後『hey!ani!』は、増刊号的な感じで開催されます。

 

もちろん、しばらくはありませんが…。

 

また開催されたときは、懐かしみながらも、新しいパワーをみんなで一緒に生み出していきましょう!

 

さてさて。

 

3月は今のところ、ライブの予定が無いので、次のステージに向かって修行します。

 

年度末って色々ありますしね (^_^;)

 

まずは明日の『ちゃちゃちゃんねる』をよろしくお願いします!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv290894751

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月!

週末は雪が少し積もったり、とにかく寒かったりと急に冬らしくなりましたね。

さてさてさーて。

いよいよ19日の日曜日、あのイベントの最終公演がやってまいります。



『hey!ani!』ファイナルです。

今回はソロはもちろん、出演者と出演者が入れ替わる際にコラボ企画を行います。

なので、いつもとはまた違う見応えがあるかも!

僕はあの人とあの人とコラボします…w

どんな感じになるのか?

会場に来てからのお楽しみです。

そして、物販もやります!

CDとコースター。

ぜひ遊びに来てくださーい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りな『ちゃちゃちゃんねる』の放送でした!

 

前回の放送から、なんと約8ヶ月振りだったとか…w

 

今回のイラストのテーマは、ずばり『となりのトトロ』!

 

 

頭の部分がちょっと違いましたが…圧倒的な画力を持つ画伯の前では、歯が立ちませんでした ( ̄∀ ̄)

 

メイン画h…MCの芹澤ミナミさんと!

 

 

新コーナー『ちゃちゃちゃん学園』も加わり…今までに無いくらい、フリーダムな放送でしたがお楽しみいただけたでしょうかw

 

リアルタイムで観られなかったという方も、タイムシフトでご覧いただけますのでぜひどうぞ!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv287851192

 

次回の放送は、来月に…なるとかならないとか… (^_^;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『吉岡亜衣加 全国ツアー2016~2017 心で出逢う47都道府県の旅』福岡公演を観に、久留米に行ってきました!

 

 

ライブハウスは西鉄久留米駅目の前の『FUNKY DOG』さんです。

 

 

久留米の街を見下ろせる、雰囲気の良い場所でした。

 

吉岡さんのライブを観るのは『北九州ポップカルチャーフェスティバル2016』以来。

 

この日は特別冷え込んでて、移動中も雪!

 

積もるまではありませんでしたが、10℃を下回ってくると辛い自分にとっては外に出るだけでも戦いでした…。

 

ライブはまったりのんびりな、楽しいMCを交えながらの約1時間半。

 

楽曲をガンガン歌ってくださるライブももちろん良いんですが、ゆったりと楽しめるライブも良いですね (^O^)

 

自分のライブもこんな感じでやりたい (笑)

 

MCでは同日昼にもあったイベントの話、お茶に合う福岡のお菓子の話、母から応援ではなく『博多通りもん』を買ってきてくれと電話があった話 (笑) などなど。

 

吉岡さんの優しく、柔らかく、心に沁み込んで来る感じの歌声が好きです。

 

歌い方も参考にさせていただいてて、練習中は吉岡さんの歌い方を意識して歌うこともあります。

 

また福岡に来られたときには、観に行きたいと思います (^O^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の歌い始めとして『出張レトロFM もりもりレトロタウン in 海峡プラザ』に出演させていただきました!

 

とにかく…とにかく寒かった (T_T)
目印はお馴染みバナナマン像。

 

 

『hey!ani!』や『アルライブ』でご一緒することの多い、詩歌ちゃん、ながっぽくんとのステージ。

 

今回のセットリストは…

 

・動物戦隊ジュウオウジャー
・The Endless Futures
・光るなら(コラボ)
・踏み出す

 

でした!

 

『The Endless Futures』は、12月の『Hearty Box』でも歌わせていただいたのですが、今回のバージョンは生演奏で改めて録音されたバージョンでした。

 

極寒の中、観に来てくださった方々、足を止めてくださった方々、ありがとうございました!

 

次回の出演は、ニコニコ生放送『ちゃちゃちゃんねる』です!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv287851192

 

久し振りのちゃちゃちゃんねる!

ぜひ観てくださいねー!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。