SHIDAX福岡新宮クラブ(3回目!) | 今日もどこかで歌ってます。

昨日はSHIDAX福岡新宮クラブさんで行われたイベント


『SHIDAXアニソンフェス with アニカラコンテスト! クリスマス・スペシャル』


に、ゲスト出演させていただきました!


外はめっきり寒い中でしたが、建物内の温度は徐々に上昇し、歌い終わったあとは汗が流れるくらいでした…w


今回歌わせていただいた楽曲です。


1.舞風

2.烈車戦隊トッキュウジャー


つい先日ライブを観に行った吉岡亜衣加さんの楽曲から1曲歌いました。


普段とはまた違う雰囲気でお届けできたのではないかな、と思います。


このイベントはありがたいことに今年3回も出演させていただいていたのですが、何と今の今まで特撮ソングを一切歌っておりませんでした!


ということで、イマジネーション全開で2曲目をお届けいたしました。



今回のイベントをもちまして、2014年の出演イベントは全て終了となりました。


今年は2月のラッシュから始まり、ホントにたくさんのステージに立たせていただきました。


来年はもっともっと色々なステージで。


そして、クオリティーの高い歌、パフォーマンスをお届けできるようにまた頑張っていきたいと思います。